はじめてのお客様へ
よくあるご質問

- 絵の大きさはどのくらいですか?
- 新築の記念として絵の中に子どもの名前を入れたいのですが可能ですか?
- 新築の記念として絵の中に日付を入れたいのですが可能ですか?
- 出産記念に絵に赤ちゃんの誕生日・体重・名前を入れたいのですが?

- パソコンを持っていないのですが、購入できますか?
- 注文できているかどうか確認したいのですが。
- 注文後のメールが届かないのですが。
- 注文内容の変更はできますか?
- 注文しましたが、ポイントが付与されていないのですが?
- 楽天ペイで、楽天スーパーポイントを使いたいのですが?
- 楽天ペイで楽天スーパーポイントはいつ頃付与されますか?


- 注文してから商品が届くまで何日かかりますか?
- 配送日を指定することはできますか?
- 配送時間を指定することはできますか?
- 自宅以外に発送することはできますか?
- 複数の住所に送ることはできますか?
- 荷物のお問い合わせ番号を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?
- 配送先、配送日時を変更したいのですが。
- 注文した商品が届かないのですが。

- プレゼント用に包装することはできますか?
- 「のし」をつけることはできますか?
- 「メッセージカード」をつけることはできますか?
- プレゼントで直接相手に送りたいので、値段がわかるものは入れないでほしいのですが。


絵の大きさはどのくらいですか? |
絵の大きさについては「絵のサイズについて」をご覧ください。
新築の記念として、絵の中に子どもの名前を入れたいのですが可能ですか? |
はい、可能です。
ご購入者様への特典として無料でお入れしております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。
「メッセージ入れサービス」はこちら
新築の記念として 絵の中に日付を入れたいのですが? |
はい、可能です。
ご購入者様への特典として無料でお入れしております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。
「メッセージ入れサービス」はこちら
出産記念に、絵の中に赤ちゃんの誕生日・体重・名前を入れたいのですが? |
はい、可能です。
ご購入者様への特典として無料でお入れしております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。
「メッセージ入れサービス」はこちら

パソコンを持っていないのですが、購入できますか? |
はい、ご購入いただけます。
ご購入はサイトから電話・FAX・電子メールにて承っております。
詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。
注文できているかどうか確認したいのですが。 |
ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メール(「ご注文ありがとうございます」という件名のメール)が自動送信されます。
このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
その後、1~2営業日以内に「発送予定日のお知らせ」メールをお送りいたします。
※ご注文お手続き後、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますが、入力したメールアドレスに間違いがないかご確認の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。
※お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられている場合もありますので(特に、Gmail、Yahooメール、hotmailなどのフリーメールの場合)、ご確認ください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)
注文後メールが届かないのですが。 |
●お使いのスマートホン、携帯電話でフィルタ設定・受信設定をされている場合は、ご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合があります。
下記ドメインからのメールの受信許可・解除等の設定をお願いいたします。
「@kawaii-art.jp」
●お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられている場合もありますので(特に、Gmail、Yahooメール、hotmailなどのフリーメールの場合)、ご確認ください。
●入力したメールアドレスに間違いがある場合は、注文受付の自動返信メールが届きませんのでお問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)
注文内容の変更はできますか? |
「発送完了のご連絡」というメールが届いていない場合は変更ができる場合もございますので、お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)
注文しましたが、ポイントが付与されていないのですが? |
クレジットカード決済の場合は2営業日以内にポイントを付与いたします。
3営業日たってもポイントが付与されない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)
楽天ペイの支払いで、楽天スーパーポイントを使いたいのですが? |
注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天会員IDでログインしてお支払い手続きを行ってください。
楽天ペイの支払いで楽天スーパーポイントはいつ頃付与されますか? |
楽天スーパーポイントは楽天からお客様に対し、楽天のルールに基づいて付与されます。
原則、税込金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。
詳細は楽天ペイの楽天スーパーポイントについてをご覧ください(外部サイト)

支払方法は何がありますか? |
お支払方法は
・クレジットカード
・代金引換
・銀行前振込
・後払い決済(コンビニ・銀行・郵便振替)
・楽天ペイ
になります。
※お急ぎの場合は、クレジットカード・代金引換・後払い決済でお願いします。
詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。
送料はいくらになりますか? |
1個口につき800円(税込)です。 ※沖縄県は1,200円(税込)
代金はいつ支払うのですか? |
クレジットカード払いのお客様は、カード会社の決済日に引き落としされます。
銀行振込(前払い)をご利用のお客様は、ご注文から7日以内に弊社指定の口座にてお振込みをお願いいたします。弊社にてご入金確認をいたしましたら商品の発送をいたします。
代金引換払いの場合は、お届け時に運送業者にお支払いください。
後払い決済の場合には、請求書は、商品とは別にご注文者様のご住所宛に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
楽天ペイの場合は、ご利用のクレジットカード会社の締日によります。
お支払いについて、詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。
支払方法は変更できますか? |
申し訳ございませんが、ご注文後の支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。
但し、「発送予定日のお知らせ」というメールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。 お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)
クレジットカード決済のセキュリティは安全ですか? |
当サイトはシマンテック社のSSL認証を導入し、暗号化通信に対応しております。ご注文内容やクレジットカード番号など、お客様の大切な情報は暗号化して送信されます。第三者から解読できないようになっております。
また、カード情報は、決済会社のみ通知され、当店には伝わらない仕組みになっています。

注文してから商品が届くまで何日かかりますか? |
通常、ご注文から1~3営業日で発送いたします。
※ご注文が集中した場合、地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。
※お急ぎの方は、午前9時までにご注文いただきますと当日発送(月・火・木・金のみ)させていただきます。ショッピングカートの「到着希望日・その他ご要望」に「当日お急ぎ発送希望」とご記入ください。
※お急ぎの場合は、クレジットカード・代金引換・後払い決済でお願いします。
※「当日お急ぎ発送」の詳細につきましてはこちらをご覧ください。→ お届けについて
配送日を指定することはできますか? |
はい。ご指定頂けます。
到着希望日をショッピングカートの「到着希望日・その他ご要望」欄にご記入ください。
※ご注文日から配送日までの日数によっては、ご希望の配達日にお届けできない場合もございます。その場合は、ご注文後、担当スタッフよりご連絡させていただきます。
配送時間を指定することはできますか? |
はい。以下の時間からご指定頂けます。
ご注文時に、ご希望の時間帯をショッピングカートの「時間指定」欄にて選択しください。
- 午前中
- 14:00~16:00
- 16:00~18:00
- 18:00~20:00
- 19:00~21:00
自宅以外に発送することはできますか? |
はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
ご希望の場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。
複数の住所に送ることはできますか? |
はい、可能でございます。
お手数ですが、別々の注文でお願いいたします。
※会員登録をしていただきますと、ご注文者様の住所を入力する手間がかかりません。
会員登録はこちらから→新規会員登録
発送完了を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか? |
荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール(「発送完了のご連絡」メール)到着後、通常翌日~2日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。
万が一、「発送完了のご連絡」メール到着後4日以上経過しても商品が到着しない場合には、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)
配送先、配送日時を変更したいのですが。 |
「発送完了のご連絡」メールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。
(ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。)
お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)
注文した商品が届かないのですが。 |
お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

プレゼント用に包装することはできますか? |
はい、可能でございます。
包装紙で包装させていただきます。(無料)
ご注文時に商品ページにて包装紙の種類をお選びください。
包装紙については「ギフト包装について」をご覧ください。
「のし」をつけることはできますか? |
はい、可能でございます。
のし(無料)をご希望の場合は、カートの「熨斗」の欄に表書き・お名前をご記入ください。
詳しくは「ギフト包装」ページをご覧ください。
のしの表書きについては「のしの表書き・書き方」をご参考ください。
「メッセージカード」をつけることはできますか? |
はい、可能でございます。
メッセージカード(無料)をご希望の場合は、ショッピングカートの「メッセージカード」の欄にメッセージカード希望の旨とカードに記載するメッセージをご記入ください。
名刺サイズのメッセージカードをお付けします。
贈り物で相手に直送したいので、金額がわかるものは入れないでほしいのですが? |
はい、可能でございます。
ご注文時に商品ページで「納品書の金額表示」を選択する箇所があります。
そちらで「金額表記なし」を選択すると、商品名と数量のみを表示した「お届け明細明細(金額表示のない贈り物用の明細)」をお付けします。

商品の返品や交換はできますか? |
商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による
返品・交換は原則としてお受けできません。
製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品などに該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。 詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。
商品の保証はしてもらえるのでしょうか? |
お届け時、お買い上げになられた商品が破損している場合は、製造上の原因の場合は無料にて交換いたします。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。
・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)