よくあるご質問


商品について

絵の大きさはどのくらいですか?

絵の大きさについては「絵のサイズについて」をご覧ください。

新築の記念として、絵の中に子どもの名前を入れたいのですが可能ですか?

はい、可能です。ご購入者様への特典として無料でお入れしております。詳しくは、以下のページをご覧ください。

「名前・メッセージ入れサービス」はこちら

新築の記念として 絵の中に日付を入れたいのですが?

はい、可能です。ご購入者様への特典として無料でお入れしております。詳しくは、以下のページをご覧ください。

「名前・メッセージ入れサービス」はこちら

出産記念に、絵の中に赤ちゃんの誕生日・体重・名前を入れたいのですが?

はい、可能です。ご購入者様への特典として無料でお入れしております。詳しくは、以下のページをご覧ください。

「名前・メッセージ入れサービス」はこちら


ご注文について

パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

はい、ご購入いただけます。ご購入はサイトから電話・FAX・電子メールにて承っております。詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。

注文できているかどうか確認したいのですが。

ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メール(「ご注文ありがとうございます」という件名のメール)が自動送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。その後、1~2営業日以内に「発送予定日のお知らせ」メールをお送りいたします。

※ご注文お手続き後、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますが、入力したメールアドレスに間違いがないかご確認の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

※お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられている場合もありますので(特に、Gmail、Yahooメール、hotmailなどのフリーメールの場合)、ご確認ください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

注文後メールが届かないのですが。

●お使いのスマートホン、携帯電話でフィルタ設定・受信設定をされている場合は、ご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合があります。下記ドメインからのメールの受信許可・解除等の設定をお願いいたします。
「@kawaii-art.jp」

●お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられている場合もありますので(特に、Gmail、Yahooメール、hotmailなどのフリーメールの場合)、ご確認ください。

●入力したメールアドレスに間違いがある場合は、注文受付の自動返信メールが届きませんのでお問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

注文内容の変更はできますか?

「発送完了のご連絡」というメールが届いていない場合は変更ができる場合もございますので、お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

注文しましたが、ポイントが付与されていないのですが?

クレジットカード決済の場合は2営業日以内にポイントを付与いたします。3営業日たってもポイントが付与されない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

楽天ペイの支払いで、楽天スーパーポイントを使いたいのですが?

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天会員IDでログインしてお支払い手続きを行ってください。

楽天ペイの支払いで楽天スーパーポイントはいつ頃付与されますか?

楽天スーパーポイントは楽天からお客様に対し、楽天のルールに基づいて付与されます。原則、税込金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。詳細は楽天ペイの楽天スーパーポイントについてをご覧ください(外部サイト)


お支払い・送料について

支払方法は何がありますか?

お支払方法は
・クレジットカード
・代金引換
・銀行前振込
・後払い決済(コンビニ・銀行・郵便振替)
・楽天ペイ
になります。

※お急ぎの場合は、クレジットカード・代金引換・後払い決済でお願いします。 詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。

送料はいくらになりますか?

1個口につき800円(税込)です。 ※沖縄県は1,200円(税込)

代金はいつ支払うのですか?

クレジットカード払いのお客様は、カード会社の決済日に引き落としされます。

銀行振込(前払い)をご利用のお客様は、ご注文から7日以内に弊社指定の口座にてお振込みをお願いいたします。弊社にてご入金確認をいたしましたら商品の発送をいたします。

代金引換払いの場合は、お届け時に運送業者にお支払いください。

後払い決済の場合には、請求書は、商品とは別にご注文者様のご住所宛に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

楽天ペイの場合は、ご利用のクレジットカード会社の締日によります。

お支払いについて、詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。

支払方法は変更できますか?

申し訳ございませんが、ご注文後の支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。但し、「発送予定日のお知らせ」というメールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。 お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

クレジットカード決済のセキュリティは安全ですか?

当サイトはシマンテック社のSSL認証を導入し、暗号化通信に対応しております。ご注文内容やクレジットカード番号など、お客様の大切な情報は暗号化して送信されます。第三者から解読できないようになっております。また、カード情報は、決済会社のみ通知され、当店には伝わらない仕組みになっています。


商品の発送・お届けについて

注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

通常、ご注文から1~3営業日で発送いたします。
※ご注文が集中した場合、地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。

※お急ぎの方は、午前9時までにご注文いただきますと当日発送(月・火・木・金のみ)させていただきます。ショッピングカートの「到着希望日・その他ご要望」に「当日お急ぎ発送希望」とご記入ください
※お急ぎの場合は、クレジットカード・代金引換・後払い決済でお願いします。
※「当日お急ぎ発送」の詳細につきましてはこちらをご覧ください。→ お届けについて


配送日を指定することはできますか?

はい。ご指定頂けます。到着希望日をショッピングカートの「到着希望日・その他ご要望」欄にご記入ください。
※ご注文日から配送日までの日数によっては、ご希望の配達日にお届けできない場合もございます。その場合は、ご注文後、担当スタッフよりご連絡させていただきます。

配送時間を指定することはできますか?

はい。以下の時間からご指定頂けます。ご注文時に、ご希望の時間帯をショッピングカートの「時間指定」欄にて選択しください。
  • 午前中
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

自宅以外に発送することはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。ご希望の場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。

複数の住所に送ることはできますか?

はい、可能でございます。お手数ですが、別々の注文でお願いいたします。
※会員登録をしていただきますと、ご注文者様の住所を入力する手間がかかりません。
会員登録はこちらから→新規会員登録

発送完了を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?

荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール(「発送完了のご連絡」メール)到着後、通常翌日~2日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。万が一、「発送完了のご連絡」メール到着後4日以上経過しても商品が到着しない場合には、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

配送先、配送日時を変更したいのですが。

「発送完了のご連絡」メールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。(ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。)お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

注文した商品が届かないのですが。

お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)


ギフト包装について

プレゼント用に包装することはできますか?

はい、可能でございます。包装紙で包装させていただきます。(無料)ご注文時に商品ページにて包装紙の種類をお選びください。包装紙については「ギフト包装について」をご覧ください。

「のし」をつけることはできますか?

はい、可能でございます。のし(無料)をご希望の場合は、カートの「熨斗」の欄に表書き・お名前をご記入ください。詳しくは「ギフト包装について」ページをご覧ください。のしの表書きについては「のしの表書き・書き方」をご参考ください。

「メッセージカード」をつけることはできますか?

はい、可能でございます。メッセージカード(無料)をご希望の場合は、ショッピングカートの「メッセージカード」の欄にメッセージカード希望の旨とカードに記載するメッセージをご記入ください。封筒付きの名刺サイズのメッセージカードをお付けします。
メッセージカードについては「ギフト包装について」をご覧ください。

贈り物で相手に直送したいので、金額がわかるものは入れないでほしいのですが?

はい、可能でございます。ご注文時に商品ページで「納品書の金額表示」を選択する箇所があります。そちらで「金額表記なし」を選択すると、商品名と数量のみを表示した「お届け明細明細(金額表示のない贈り物用の明細)」をお付けします。


返品・交換について

商品の返品や交換はできますか?

商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品などに該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。 詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。

商品の保証はしてもらえるのでしょうか?

お届け時、お買い上げになられた商品が破損している場合は、製造上の原因の場合は無料にて交換いたします。お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)