• 夏にぴったりさわやかな絵画インテリア通販
  • 玄関・リビングに飾る絵画インテリア通販
  • お礼の品・感謝の贈り物

はじめてのお客様へ

よくあるご質問



































 絵の大きさはどのくらいですか?

絵の大きさについては「絵のサイズについて」をご覧ください。

 新築の記念として、絵の中に子どもの名前を入れたいのですが可能ですか?

はい、可能です。
ご購入者様への特典として無料でお入れしております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

「メッセージ入れサービス」はこちら

 新築の記念として 絵の中に日付を入れたいのですが?

はい、可能です。
ご購入者様への特典として無料でお入れしております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

「メッセージ入れサービス」はこちら

 出産記念に、絵の中に赤ちゃんの誕生日・体重・名前を入れたいのですが?

はい、可能です。
ご購入者様への特典として無料でお入れしております。
詳しくは、以下のページをご覧ください。

「メッセージ入れサービス」はこちら





 パソコンを持っていないのですが、購入できますか?

はい、ご購入いただけます。
ご購入はサイトから電話・FAX・電子メールにて承っております。
詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。

 注文できているかどうか確認したいのですが。

ご注文お手続き後、ご登録頂いたメールアドレスにご注文受付の確認メール(「ご注文ありがとうございます」という件名のメール)が自動送信されます。
このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
その後、1~2営業日以内に「発送予定日のお知らせ」メールをお送りいたします。

※ご注文お手続き後、数時間過ぎてもご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますので、お手数をおかけいたしますが、入力したメールアドレスに間違いがないかご確認の上、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。

※お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられている場合もありますので(特に、Gmail、Yahooメール、hotmailなどのフリーメールの場合)、ご確認ください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

 注文後メールが届かないのですが。

●お使いのスマートホン、携帯電話でフィルタ設定・受信設定をされている場合は、ご注文受付確認の自動返信メールが届かない場合があります。
下記ドメインからのメールの受信許可・解除等の設定をお願いいたします。
「@happy-vision.jp」

●お使いのメールソフトの設定によっては、迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられている場合もありますので(特に、Gmail、Yahooメール、hotmailなどのフリーメールの場合)、ご確認ください。

●入力したメールアドレスに間違いがある場合は、注文受付の自動返信メールが届きませんのでお問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

 注文内容の変更はできますか?

「発送完了のご連絡」というメールが届いていない場合は変更ができる場合もございますので、お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

 注文しましたが、ポイントが付与されていないのですが?

クレジットカード決済の場合は2営業日以内にポイントを付与いたします。
3営業日たってもポイントが付与されない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

 楽天ペイの支払いで、楽天スーパーポイントを使いたいのですが?

注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天会員IDでログインしてお支払い手続きを行ってください。

 楽天ペイの支払いで楽天スーパーポイントはいつ頃付与されますか?

楽天スーパーポイントは楽天からお客様に対し、楽天のルールに基づいて付与されます。
原則、税込金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。
詳細は楽天ペイの楽天スーパーポイントについてをご覧ください(外部サイト)





 支払方法は何がありますか?

お支払方法は
・クレジットカード
・代金引換
・銀行前振込
・後払い決済(コンビニ・銀行・郵便振替)
・楽天ペイ
になります。

※お急ぎの場合は、クレジットカード・代金引換・後払い決済でお願いします。
詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。

 送料はいくらになりますか?

1個口につき、800円(税込)です。

 代金はいつ支払うのですか?

クレジットカード払いのお客様は、カード会社の決済日に引き落としされます。

銀行振込(前払い)をご利用のお客様は、ご注文から7日以内に弊社指定の口座にてお振込みをお願いいたします。弊社にてご入金確認をいたしましたら商品の発送をいたします。

代金引換払いの場合は、お届け時に運送業者にお支払いください。

後払い決済の場合には、請求書は、商品とは別にご注文者様のご住所宛に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

楽天ペイの場合は、ご利用のクレジットカード会社の締日によります。

お支払いについて、詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。

 支払方法は変更できますか?

申し訳ございませんが、ご注文後の支払方法の変更はできませんので、ご注意ください。
但し、「発送予定日のお知らせ」というメールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。 お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

 クレジットカード決済のセキュリティは安全ですか?

当サイトはシマンテック社のSSL認証を導入し、暗号化通信に対応しております。ご注文内容やクレジットカード番号など、お客様の大切な情報は暗号化して送信されます。第三者から解読できないようになっております。
また、カード情報は、決済会社のみ通知され、当店には伝わらない仕組みになっています。





 注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

通常、ご注文から1~3営業日で発送いたします。
※ご注文が集中した場合、地域によってはお届けに時間がかかる場合がございます。

※お急ぎの方は、午前9時までにご注文いただきますと当日発送(月・火・木・金のみ)させていただきます。ショッピングカートの「到着希望日・その他ご要望」に「当日お急ぎ発送希望」とご記入ください
※お急ぎの場合は、クレジットカード・代金引換・後払い決済でお願いします。
※「当日お急ぎ発送」の詳細につきましてはこちらをご覧ください。→ お届けについて


 配送日を指定することはできますか?

はい。ご指定頂けます。
到着希望日をショッピングカートの「到着希望日・その他ご要望」欄にご記入ください。
※ご注文日から配送日までの日数によっては、ご希望の配達日にお届けできない場合もございます。その場合は、ご注文後、担当スタッフよりご連絡させていただきます。

 配送時間を指定することはできますか?

はい。以下の時間からご指定頂けます。
ご注文時に、ご希望の時間帯をショッピングカートの「時間指定」欄にて選択しください。
  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 20:00~21:00

 自宅以外に発送することはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先もご指定頂けます。
ご希望の場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。

 複数の住所に送ることはできますか?

はい、可能でございます。
お手数ですが、別々の注文でお願いいたします。
※会員登録をしていただきますと、ご注文者様の住所を入力する手間がかかりません。
会員登録はこちらから→新規会員登録

 発送完了を知らせるメールが届いたのですが、商品はいつ届きますか?

荷物のお問い合わせ番号をお知らせするメール(「発送完了のご連絡」メール)到着後、通常翌日~2日以内でお届けいたします(沖縄北海道離島等を除く)。
万が一、「発送完了のご連絡」メール到着後4日以上経過しても商品が到着しない場合には、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

 配送先、配送日時を変更したいのですが。

「発送完了のご連絡」メールが届いていない場合のみ、変更ができる場合もございます。
(ただし、発送日が遅れる場合がありますのでご了承ください。)
お問い合わせ画面よりご連絡ください。または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)

 注文した商品が届かないのですが。

お客様のご注文情報を確認させて頂きますので、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)





 プレゼント用に包装することはできますか?

はい、可能でございます。
包装紙で包装させていただきます。(無料)
ご注文時に商品ページにて包装紙の種類をお選びください。
包装紙については「ギフト包装について」をご覧ください。

 「のし」をつけることはできますか?

はい、可能でございます。
のし(無料)をご希望の場合は、カートの「熨斗」の欄に表書き・お名前をご記入ください。
詳しくは「ギフト包装」ページをご覧ください。
のしの表書きについては「のしの表書き・書き方」をご参考ください。

 「メッセージカード」をつけることはできますか?

はい、可能でございます。
メッセージカード(無料)をご希望の場合は、ショッピングカートの「メッセージカード」の欄にメッセージカード希望の旨とカードに記載するメッセージをご記入ください。
名刺サイズのメッセージカードをお付けします。

 贈り物で相手に直送したいので、金額がわかるものは入れないでほしいのですが?

はい、可能でございます。
ご注文時に商品ページで「納品書の金額表示」を選択する箇所があります。
そちらで「金額表記なし」を選択すると、商品名と数量のみを表示した「お届け明細明細(金額表示のない贈り物用の明細)」をお付けします。





 商品の返品や交換はできますか?

商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による
返品・交換は原則としてお受けできません。
製品及び発送には万全を期しておりますが、誤送品や不良品などに該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。 詳しくは「お買い物ガイド」をご覧ください。

 商品の保証はしてもらえるのでしょうか?

お届け時、お買い上げになられた商品が破損している場合は、製造上の原因の場合は無料にて交換いたします。
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ画面よりご連絡ください。
または、下記までお問い合わせください。

・TEL 有限会社ハッピービジョン 0875-73-3281 (10:00-17:00 ※水土日祝休業)





カレンダー
  • 今日
  • 定休日

人気ランキング

絵画インテリアアート「幸せの花束(虹色)」

¥5,950(税込) ~

作者: Kellie

絵画インテリアアート「いのちの樹」

¥5,950(税込) ~

作者: Denny Horimizu

絵画インテリアアート「咲きつづく日々」

¥5,950(税込) ~

作者: One's Childhood(ワンズチャイルドフッド)

絵画インテリアアート「grow」

¥5,950(税込) ~

作者: Denny Horimizu

絵画インテリアアート「縁(えん)~ Thanks for all our encounters (すべての出逢いに感謝) ~」

¥5,950(税込) ~

作者: Denny Horimizu

ページトップへ